★ブリュの公式ブログ★

クルマや観光スポットを紹介するブログ。
愛車はレガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT spec.B EyeSight
エンジンスペックは、
300PS/5600rpm
400Nm/2000-4800rpm
最終型ツーリングワゴン
最終型ターボモデル
歴代最高エンジンスペック
最後の特別仕様車

東名を突破し首都高へ

今回の記事で長かった東名、新東名は終わり!
そのまま東京ICから首都高へ!
訪問者数

東名高速東京ICを通過し首都高へ

長かった東名をようやく突破!

首都高を走った最初の印象・・・
思ってたより側壁が錆びてる!?

首都高速 用賀PA

PAに入るためには料金所手前で少々無理やりな車線変更が必要。
ちょっと難易度は高いかも。
都市高速は妙に難易度が高い箇所がありますよね。

そんなことより坊が東京上陸!
東京旅行

ここで突然ですが天気予報です。
突然東京に上陸した坊は勢力を保ったまま東京湾方面に時速80kmで進行する見込みです。
現在の推定位置と今後の進路予想を示します(画像が乱れております)。
東京旅行
また予報円の中心を走るとは限りません!
進行方向および周辺の方は注意してください。

・・・なんちゃって(笑)

まだまだ写真撮ったよ。
東京旅行

東京旅行

東京旅行

運転席からの風景。
東京旅行

首都高速 用賀PAの写真

休憩室
フ東京旅行

自販機コーナー。
東京旅行

通行止めのお知らせ。
東京旅行

続き

第4話へ

ブリュの公式ブログ おすすめ記事

目 次
新着記事10選
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブリュの公式ブログ おすすめ記事


Copyright © 2015- brionac-yu-yake.com/ All Rights Reserved.