★ブリュの公式ブログ★

クルマや観光スポットを紹介するブログ。
愛車はレガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT spec.B EyeSight
エンジンスペックは、
300PS/5600rpm
400Nm/2000-4800rpm
最終型ツーリングワゴン
最終型ターボモデル
歴代最高エンジンスペック
最後の特別仕様車

スぺースマウンテンとレストラン

http://brionac-yu-yake.com/  (http://ブリューナク.夕焼け.com/)
お気に入り登録お願いします!
訪問者数

スぺースマウンテンで並ぶ

今回はスぺースマウンテンからです。
検索から来られた方は、
東京ディズニーランド&温泉旅行TOP Page
もご覧ください!

ファストチケットと言うのがあって、チケットをもらうと、その時間にアトラクション行けば優先的に案内してくれる制度のこと。
内容も知らずスぺースマウンテンをもらったわけですが、これが・・・
結構狂暴でしたね。。。

並んでる時の写真。
フォレスター エクセルプロット

ヤバい雰囲気しかないです。
言っちゃいますが、絶叫系は苦手で・・・(泣)
フォレスター エクセルプロット

フォレスター エクセルプロット

乗った!インプレします!

並んだから乗っちゃったよ。
昔よりは絶叫系に耐性ついてた。

めっちゃ怖かったのがさ、柱が近すぎること。
真っ暗な中でのジェットコースターなんだけど、柱の横を通る時にピカピカ光るんですが、旋回時に内側にある柱との距離が近すぎ。
遠心力で頭は外に振れるから当たらないけど・・・

インプレするなら、つまりあれですね。旋回性能がやばいわけですね。
柱の間のギリギリ狙ったラインをきれいに曲がるわけですね。
非常にスポ―ティな乗り心地です。はい。
静粛性はダメですね。
轟音が響いて乗り心地は悪いですね。
意味不明なインプレはこのあたりで。

FUJIFILM発見!

FUJIFILMの撮影スポットから撮影すると言い写真が撮れます。
フォレスター エクセルプロット

スポットから撮影した写真がコレ。
フォレスター エクセルプロット

EASTSIDE CAFE

パスタ中心のコース料理のお店。
フォレスター エクセルプロット

サラダ。
フォレスター エクセルプロット

お変わり自由のハーブパン。
フォレスター エクセルプロット

ボロネーゼ。
フォレスター エクセルプロット

食後にコーヒー
フォレスター エクセルプロット

栗のタルト(季節限定)
フォレスター エクセルプロット

FUJIFILM発見!

次回は、夜のディズニーランドへ!!! 夜のディズニーランドへ!

目 次
新着記事10選
スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブリュの公式ブログ おすすめ記事

ブリュの公式ブログ おすすめ記事


Copyright © 2015- brionac-yu-yake.com/ All Rights Reserved.