訪問者数10万人を突破しました!

ブリュの公式ブログは、2018年8月9日に訪問者数累計10万人を突破しました。

10万人の訪問者数を節目に、新しいカテゴリ「サイト運営ブログ」を開始します。

ブリュの公式ブログのメインカテゴリは「クルマの性能評価」ですが、ブログ運営におけるつぶやきや、サイト作成に関するプログラムやサーバー選びなどについて、自分が感じたことをストレートに記事にしていこうと思います。

スポンサーリンク

2018年8月9日、10万人突破しました

これは訪問者数が10万人を突破したときのスクリーンショットです。

サイトが紹介され、急激に訪問者数が伸びていて、気づいた時にはすでに10万人を突破していました。

たくさんの訪問、ありがとうございます。

新カテゴリ「サイト運営ブログ」を開始します

ホームページを作成するには、記事にするネタはもちろん、独自ドメインの取得、サーバー選び、htmlの記述、CSSの記述、JavaScriptの記述などが必要になります。

元々車に関するサイトで運営してきたこのサイトも、運営に当たり、それなりにこれらインターネット技術の知識もついてきました。

基本的に独学で運営してきましたので、まだサイト運営初心者の方や、サイト運営を始めたい方向けに、専門用語を可能な限り使用せずに記事にしていきたいと思っています。

まとめ

この記事では、
・ブリュの公式ブログの訪問者数が10万人を突破したこと
・新しいカテゴリである「サイト運営ブログ」の立ち上げ
について紹介しました。

お知らせ

YouTubeで動画投稿を開始しました。

主にブログ記事の動画版や、Vlogの投稿をしています。

チャンネルはこちら:@brionac-yu-yake(不定期更新です)

管理人より

ツイッターのフォロー、YouTubeのチャンネル登録、よろしくお願いします!

ツイッターでは、「なう」なこと、をつぶやいてます!
YouTubeでは車、鉄道をメインの動画を(不定期に)アップしています!

スポンサーリンク

フォローする