YouTubeでレガシィの魅力を語りました。

みなさん、こんにちは!

ブリュの公式ブログ.comにお越しいただきまして、ありがとうございます。

今回は、YouTube動画の紹介です。

ブリュの公式ブログでは、YouTubeチャンネルを運営しています。

チャンネル登録いただいてる方、ありがとうございます!

元々はブログの補佐的なものとして運用していたので、あまり更新していなかったり、空ふかしだけとか、淡白な動画が多めでした。

しかし!!!

今後少しずつ更新していこうと思います!!!

その第1弾として、愛車のレガシィ”DIT”について魅力を語ってみました。

スポンサーリンク

5代目レガシィは最高傑作

レガシィ ツーリングワゴン 2.0GT DIT spec.B EyeSightの魅力を紹介していきます!

エンジン・足回り編

300馬力を発揮するレガシィ”DIT”。

そんなエンジンの紹介と、SI-DRIVEを切り替えたときの走りの違い、さらには専用チューニングがされたビルシュタインの足回りについて紹介します。

デザイン・特別装備編

動画編集が追い付いていないのでちょっと待っててください。

今後の投稿予定

まだ始めたばかりなので、手探りにはなりますが、いろいろ考えながらアップしていこうと思います。

電気・機械の研究者・技術者の方は、学術系ブログも訪問してもらえると嬉しいです!

今のところ電気回路、電気機器、自動制御について書いています。

今後コンテンツはまだまだ増えます!

ブリュの公式ブログ.org

お知らせ

YouTubeで動画投稿を開始しました。

主にブログ記事の動画版や、Vlogの投稿をしています。

チャンネルはこちら:@brionac-yu-yake(不定期更新です)

管理人より

ツイッターのフォロー、YouTubeのチャンネル登録、よろしくお願いします!

ツイッターでは、「なう」なこと、をつぶやいてます!
YouTubeでは車、鉄道をメインの動画を(不定期に)アップしています!

スポンサーリンク

フォローする